RSS | ATOM | SEARCH
TVガイドPLUS VOL.28
---
東京ニュース通信社
¥ 600
(2017-10-02)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

author:daiitikeizai, category:いろいろ紹介, 11:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Prince 1st PHOTO BOOK 『 タイトル未定 』
Prince
ワニブックス
¥ 2,484
(2017-11-28)
Amazonランキング: 2位

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

ジャニーズJr.の人気グループ・Princeの1st PHOTO BOOKの発売が決定!

Princeの初めてがまるごと1冊に!
初めて訪れたオーストラリアで、さらに絆を深めた3人の仲良しショットをはじめ、Princeの魅力がギュッとつまったショットがいっぱい。
また、グループ、メンバーそれぞれへの思いを語ったインタビューのほか、3人の支えになっている大切な存在のPrincess(ファン)へあらためてメッセージも!B3サイズポスター付き。

author:daiitikeizai, category:いろいろ紹介, 12:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
貯金生活16日目 特にネタなし
今日も朝はバイトに行ってきてから午前中は昨日の夜中にやっていたドラマのマジすか学園をみてから、午後は昨日寝たのが遅かったから少し昼寝をしてからパソコンをやってました。夜もパソコンをやってから寝ました。

今日の貯金額 

1日100円貯金・・・100円

トータル:100円貯金 1,600円
     ポイント貯金  2,315円
     割引貯金      320円
     投資貯金        0円
  
合計:4,235円

日比谷花壇

日比谷花壇 フラワーギフト バレンタイン チョコ
バレンタインのフラワーギフト特集【日比谷花壇】
author:daiitikeizai, category:一日の貯金額, 23:17
comments(0), -, pookmark
貯金生活15日目 ポイントサイトからの入金
今日もいつものように朝はバイトで午前中はパソコンをやってました。午後も特にやることはなく夕方に少しパソコンをやりながら週刊AKBを見てました。夜も特に見るテレビもなくパソコンをやって動画サイトをみてたら日付が変わりあわてて寝ました。今日はポイントサイトなどから入金がありました。ヤフーリサーチから400円、ドル箱から300円、Potoraから1,000円です。うれしー

今日の貯金額 

1日100円貯金・・・100円
ポイント貯金・・・1,700円

トータル:100円貯金 1,500円
     ポイント貯金  2,315円
     割引貯金      320円
     投資貯金        0円
  
合計:4,135円

日比谷花壇

日比谷花壇 フラワーギフト バレンタイン チョコ
バレンタインのフラワーギフト特集【日比谷花壇】
author:daiitikeizai, category:一日の貯金額, 23:09
comments(0), -, pookmark
貯金生活14日目 消費税の勉強
今日は朝はバイトに行ってきてから、帰ってきてまず昨日の夜中にやっているAKBのAKBINGOを見てからパソコンをやってました。で午後は消費税の勉強のため学校に行ってきました。帰ってきてから今日から始まったドラマ「エンジェルバンク」を録画しておいたので見てから少しパソコンをやってから寝ました。今日は電車の回数券を買ったので240円貯金します。

今日の貯金額 

1日100円貯金・・・100円
割引貯金・・・240円

トータル:100円貯金 1,400円
     ポイント貯金    615円
     割引貯金      320円
     投資貯金        0円
  
合計:2,335円

日比谷花壇

日比谷花壇 フラワーギフト バレンタイン チョコ
バレンタインのフラワーギフト特集【日比谷花壇】
author:daiitikeizai, category:一日の貯金額, 23:59
comments(0), -, pookmark
貯金生活13日目 AKB相談
今日も朝はバイトに行ってきました。午前中も午後もたいした用事はなくいつものようにパソコンをなどをやっていました。夜テレビを見ていたら友達からメールが来て電話してみたらAKBのリクエストアワーのライブのことでAXには1日目、2日目とチケットが取れていくんだけど、3日目、4日目を映画館で生放送するみたいでそれを見に行くか相談してました。結果的に見に行くことにして日付が変わり予約が出来るようになったのでそのまま予約してから寝ました。

今日の貯金額 

1日100円貯金・・・100円

トータル:100円貯金 1,300円
     ポイント貯金    615円
     割引貯金       80円
     投資貯金        0円
  
合計:1,995円

日比谷花壇

日比谷花壇 フラワーギフト バレンタイン チョコ
バレンタインのフラワーギフト特集【日比谷花壇】
author:daiitikeizai, category:一日の貯金額, 23:52
comments(0), -, pookmark
貯金生活12日目 オークションの結果
今日も朝はバイトに行ってきました。午前中はいつものようにパソコンをやってました。午後は少しグータラしてから夕方から先週出品していたオークションの結果が出たので取引のメールやユーチューブなどで動画見てました。オークションではディズニーのミニフィギュアが予想以上の金額で売れてうれしかったです。他に売れそうな商品があったけど売れなく残念だったけどまた出品してリベンジします。

今日の貯金額 

1日100円貯金・・・100円

トータル:100円貯金 1,200円
     ポイント貯金    615円
     割引貯金       80円
     投資貯金        0円
  
合計:1,895円

日比谷花壇

日比谷花壇 フラワーギフト バレンタイン チョコ
バレンタインのフラワーギフト特集【日比谷花壇】
author:daiitikeizai, category:一日の貯金額, 23:45
comments(0), -, pookmark
ANA旅行積立プラン DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】